欲しい♡ベビーグッズ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

最近、私と近い週数のプレママさんはブログを覗かせていただくと続々と性別わかってますね~!

私は木曜に検診なのでその時わかったら嬉しいな♡
1人目は女の子がいいけど、元気ならどちらでもいいかな!

性別がまだわからないから、名前もベビーグッズもなんとなくネットで見たりしてるだけなんだけど、絶対欲しいもの見つけた♡

これは、少し大きくならないと使えないんだけどマールマールのエプロンが激かわすぎてやばいです(๑´ᴗ`๑)

{A8D616F1-1E86-4CC7-BD8A-B3D75CDFD8C6:01}

{9778774A-34B4-4F19-A980-719E992B8D99:01}
※画像お借りしました。


山本モナさんのブログで娘さんがイチゴ狩りの時に着てたんだけど、一目惚れした☆

お洋服感覚のエプロンだから外出先でもバッチリだよね。

ここの、スタイもシンプルでかわいいんだよね~。
名前も刺繍してもらえるし!

お友達の出産祝いにもいいよね。
誰かに贈りたいー。



とりあえず、性別分かるまで妄想の日々…