【18w3d】スタバのデカフェ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

Happy Holidays🎄

今日も元気にお腹の中の赤ちゃんはポコポコ動いております♡

今日は、ランチ時にお友達が暇だからと職場の近くまで来てくれたので一緒にランチ&カフェした!

カフェでは、スタバに行ったんだけど初めてデカフェとなるものを頼んでみた。
ノンカフェインのコーヒー。

妊娠してから、なるべくカフェイン控えるようにしてるんだけど、コーヒーが飲みたくて飲みたくて…

ネットでデカフェなる存在を知って今回頼んでみた!

豆から挽くとのことで7.8分かかると言われ席で待ってると持ってきてくれた¨̮⋆♡




スタバのこういう、お絵描き?嬉しいよね。

さてさて、デカフェのお味はというと…


普通のコーヒーより、少し薄いかなという感じだけど、私はそこまでコーヒーの良し悪し?酸味が強くなけりゃなんでもいいみたいなところがえるから、これでも十分おいしかった!

これからは、コーヒー飲みたくなったら気軽に頼めるね¨̮⋆♡

さてさて、今日で2014年の仕事納めとなりましたヽ(´ー`)ノ
明日は両親と安産祈願に行ってきます!


一足お先にお疲れ様でした!!