ブーケ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

2014.10.04

パラッツォ ドゥカーレ麻布で無事に結婚式を終えました♥︎

少しずつですが、今まで書けなかったネタ書いて行こうとおもいます!

今回はブーケについて。

ブーケは、持ち込みオッケーな式場多いと思うけど、パラッツォさんも持ち込みオッケーでした。

私は専門学校時代のお友達にブライダル系のお花屋さんで働いている子がいて、
いつも、写真みせてもらってそのセンスに惚れ込んでたから、ブーケは絶対その子に作ってもらうと決めてた!

センスは間違いないから、どんなドレスかとか、式場の装花はこんなの使うかとかだけ伝えてあとは、当日のお楽しみに…

当日、少し早めに来てブーケを持って来てくれたんだけど、
見た瞬間、キュン♥︎
もぅ、任せて本当大正解でした!!

{2ACE1517-252D-4290-8A4C-F53F177D9FA6:01}

{9F6600E9-BDC3-401F-84C7-E9D7347AC3A0:01}


テーブルコーディネートとピッタリだし、何より、かわいいより綺麗、かっこいいが好きな私にはどストライクでした♥︎

世田谷にある、友達が働いているお店はコチラ
↓↓↓

是非、プレ花嫁さん一度覗いてみてね¨̮⋆♡