いるもの。いらないもの。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧


今月は、従姉妹の結婚式と専門学校の同級生の結婚式と2件出席してきました。

私自身の式まであと、4ヶ月ちょい。
(えっ?もう余裕で半年切ってるよ…)

普段の出席と見る目線を変えて、自分の式に必要か必要じゃないかの判断ができた!

これは、あくまでも私感なんだけど、

・ウェルカムスペース。
(やっぱり久々にあったお友達とおしゃべりしてたりするから、あんまり凝っても見てないよね。)

・ウェディングチェアの飾り。
(これは、いろいろネットでみてすごくやりたいな~って思ってたけど、恐らく写真一緒に撮りにきた友達は写真に夢中で気付いてくれなかったり注目度低いかなと。写真に残したいならすごく素敵だと思う!)

・プロフィールブック?
(作るつもりは全くないんだけど、席次表にちょこっとは載せようかと思ってたけど、気兼ねなく捨てられるをコンセプトに作るつもりだからそのスペースにドリンクメニュー載せた方が効率的!)

・ウコン的ななにか
(私も周りも、みんな飲む!飲む!そして2次回にそのまま流れる方のためにも)

・中座中のムービー
(これはまだ迷ってる…なければないで、歓談時間も増えるし。何より主人の写真を実家から集めるのが大変…なんせ九州だから…)


と、こんな感じ。

そろそろ、ガーランドとか作り始めた方がいいかな。


photo:01


画像お借りしました。



iPhoneからの投稿