沖縄にいまーす。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今年初の出張で今週月曜日から沖縄にいまーす。

こっちはもう梅雨入りして毎日曇だったり雨だったりのお天気だけど、やっぱり沖縄好きだ!

今回は友達の結婚式が25日にあるため、2週間の滞在。

仕事とはいえ、送り出してくれる主人に感謝!
いや、1人生活を楽しんでるはず…

今日は久々に青空も見えて沖縄らいし空でした。

photo:01



ランチに、上司と同僚で公設市場散策。
ランチ時間余裕で1時間すぎるというのんびりさ(笑)
そんな上司が好きです(笑)

もう、沖縄ではトロピカルなフルーツがたくさん♡

photo:02



photo:03



特に、スナックパインは今がお買い時みたい!
今月まで石垣産で、来月あたりから本土産になってお中元時期も始まって少し値段があがるみたい。

公設市場の中に穴場のフルーツ屋さんがあるので、来週帰る前にスナックパインかってかえろーっと!



iPhoneからの投稿