琥珀肌 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

随分とお久しぶりな投稿です。

ネットサーフィンしててふと目に止まった琥珀肌という保湿化粧水。

スキンケアをちゃんとしてないズボラな私が気になったので買ってみた。

さすがに、乾燥するしね。

photo:01


画像はお借りしました

しっとりかとてもしっとり

の2タイプ。

もちろん、とてもしっとりを購入。

手にとってみると、水というよりジェルっぽいかな。

顔全体をマッサージしながら顔になじまてせいく。

ドモ◯ルンリ◯クルのCMでみたことあるような手に吸い付く肌に!!

朝起きたらまだしっとりしてたし。

コストパフォーマンスいいししばらくは琥珀肌で!

photo:02


画像お借りしました




iPhoneからの投稿