お嬢様酵素。 〜結果〜 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

飲み始めてから1週間。
以上経ちました。

私は、食べないのムリなのでその中でも1番我慢のできる朝食置き換えにしました。

あの瓶はさすがに持ち歩けないので、
100均でお弁当用の容器に入れて持ち歩き。

こんなん。
photo:01



ちょうど、分量の30mlなの。

注意書きにあった、下痢症状。
4日続いてビビりました。。
ほぼ水ね。

でも、好転反応だと信じ飲み続けたら、
いつのまにやらおさまりました。
きっと、便秘の人には効果的面。

あとは、夜は飲みたいだけ酒も飲んだ。
でも、間食はほとんどしなかったし、
白米食べる量を減らす努力はしたよ。



で、で、結果マイナス1~1.5㌔ってとこかな。
私的には40㌔代に戻ったし(ギリだけど。。)、
特にリバウンドもしなそうだから満足!

お肌にもいいらしいよ!
いま、あんまり荒れてないから実感なし。

ちなみに、このお嬢様酵素では満腹感は
得られないから我慢。我慢。我慢なのです。


でも、1番の効果は便秘の人にはってとこかなー。

iPhoneからの投稿