中毒カリー。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

なんで、そこに入ってるわけ?







おいしいか、おいしくないかって


言われたら


そんなにおいしくはない。


でも、中毒だ。



ここのカレー。



なぜか、また食べたくなる。




かなちんのおはなし。

その名も


「インデアンカレー」


大阪がメインのこのカレー屋さん。



なぜか、ここ東京に。


丸の内のTOKIAに入ってるよ。



カリー好きは一度は行ってみて。




うちのシャチョーいわく、


このカレーにはなんか入っとる


って。


薬的な(笑)


だって、中毒になるからー。




あー。


また来月あたりに行こう。