ADDICTION。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

2人の女、同じメール送って何がしたいの?













初。


ADDICTION!!



ファンデとチークを見に行ったんだけど、



コレ買っちゃった。


かなちんのおはなし。


アイライナー



リップペンシル



アイライナーは、シュガーブロンドっていう、

ベージュを買ってみた。

これは、目の下の粘膜用。


粘膜って黒か白のライナーってイメージだったのが、

このシュガーブロンドを塗って感動!!

白だとギャルっぽくなるけど、

これなら自然に明るく!!


リップペンシルもアイボリーコーストっていう

これまたベージュ系の色。

このペンシル、後ろがリップブラシになってるの。

そこに感動そて購入(笑)



次回はチークが欲しい!

マットな赤がすごくかわいかった。



ADDICTION、はまりそう。