映画2本。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

THE JIKOTYUU







最近みた映画2本。



『ダークナイト』


バットマンにでてくる悪役のお話。


私、バットマンみたことなかった。

バットマンってヒーローなのに、

結構凶暴ってことを知ったDVDでした。


結構、内容が深く難しかった・・・



かなちんのおはなし。




『そんな彼なら捨てちゃえば』


主役?のジジがかわいくなくて、

うーん。。って思いながら見てた(笑)


わりとハッピーエンドなお話でした!


コレ見て、彼を捨てられるかも?!

なんて思ったりしたけど、

私の胸にはグッとこなかった(笑)



かなちんのおはなし。