サンタマリア。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

マスクにカラーバリエは必要ですか。






やっぱりおいしい、


サンタマリアのパスタ。



かなちんのおはなし。
春キャベツと豚肉の塩パスタ



ただ、隣に座ったうっとおしい女子のせいで、

せっかくのランチタイムがイライラタイムに。


隣でキャベツと豚肉のパスタをたべているのに、


「ここはお肉系はおいしくないんだよねー。」


とでかい声。


魚貝系メニューみて、


「ホタテ好きだったんだけど、最近2枚貝にあたって、

好きなんだけど今は食べれないの。好きなんだけど。。」


↑このフレーズを3回は聞いた。


「天ぷら好きだけど、安いとこは油がよくないから食べれない」


とかとか。



とにかく、話方が嫌。

内容がどうでもいい話ばかり。



絶対に友達になれないタイプ。