おなか美人。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

私は彼女たちの代わりにはなれない。








ブログをやっていてよかったなーと。




おなか美人を目指すお手伝いをしてくれる、



おなかマートさん



より、サプリメントのモニターをさせていただくことになりました。


・善玉菌アルファ

・善玉菌ベータ

・おなかファイバー


の3種類。



今日からはじめてみます!


便秘解消がメインのサプリメントですが、

実は、そんなに便秘ではありません。


ですが、美人はからだの中から!!

ということで、腸の動きをよくして、


おなかの中から美人を目指します!!




かなちんのおはなし。


お試しセットが1,400円で購入できるので、

気になる方は是非♪


**********************************

便秘解消にお通じ専門店!おなかマート

http://www.onaka-mart.jp/

**********************************