苺大福。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

言い方変えたらいいのに。






苺大福がすき。



この時期、コンビニで売ってる

100円のやつもおいしいけど、


ここのが気になって、


やっと購入できた!@南青山 まめ




かなちんのおはなし。
※HPから画像いただきました。


なんと、2Lサイズのあまおうがごろっとはいってる!


うまー!!


いちご、あまっ!!


お値段もそこそこで1個、330円


でも、おいし!


南青山 まめ (クリック!)



エイベックスの裏にひっそりとあるお店。


苺大福は冬季限定で土曜日なんかはお昼で

売り切れちゃうみたいだから要注意!!