クレンジング。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日はどの子と。





ビオレのクレンジングオイルがなくなったので、


話題の。


評価が高い。


FANCLさんの。



クレンジングオイルを購入。


かなちんのおはなし。

水のついた手でもOK!


うん。よく落ちる!!

お肌にも優しい感じ。


2本買うとね、

210円安くなるからって、

2本買ったんだけど、

買ってよかった。




袋いらないっていうと、

エコポイントが少し多くつくんだったけな?


あと、2本買って210円安くなるなら、


大容量の詰め替え用作ればいいのに。

しかも、プラ容器じゃなくて、袋?で。



なんか、エコに力いれてんだか、

いれてないんだか、わかんない。