#今月の目標は | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。

今月の目標は



何事にも興味を持つ!



先日いったSOMPO美術館で開催されている

ゴッホと静物画 伝統から革新へ



写真撮っても良い作品だったのでおさめました。


正直美術館ってあまりよく分からないなと、

思いつつも気になっていきました。


静物ならわかるかも!


単純な理由です。


ひまわりやアイリスをはじめゴッホの有名な作品から、同時期に描かれた人達の作品もあり見どころ満載。

芸術の知識は正直ありませんが、

その作品の表現は様々です。


写真かのような再現の高さや

そのシーンを彷彿させるような色やタッチ


見るものを魅了する。


美しい作品ばかりです。





ロブスター!おいしそう!




鮭!(ではない)


知らない世界を感じるのは新鮮で良いですね。




 おすすめです。


チケットは事前予約がおすすめです。


お土産コーナーは1時間ぐらい買う為に並ぶと思いますのでご注意。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する