2017年 1月のふるゆら.予定&休診のお知らせ | ちいさなへや

ちいさなへや

養生院ふるゆら.の助手ブログです。ちいさなへやでほっと一息、あなたにとってそんなブログでありますように。

2016年も残すところあと1日となりました。

 

今年もいろんなことがありました。

 

うれしいことも悲しいこともひっくるめて

とても思い出深い1年となりました。

 

ありがたいことに

毎年毎年、去年よりも成長できたなと

実感できていることが何よりもうれしいです。

 

さらなる成長を願って

気を引き締めて新年を迎えたいと思います。

 

 

2017年1月の勉強会・座談会と休診のお知らせです。

1月1日(日)~3日(火) 休診

 

7日(土) 休診

 

12日(木) 初級勉強会・信楽クラス 10時~12時30分

13日(金) 2nd座談会・ふるゆら.クラス② 9時30分~12時

16日(月) 2nd座談会・伊賀クラス 10時~12時30分

17日(火) 2nd座談会・音声館クラス 9時30分~12時

18日(水) 初級座談会(3期生)奈良クラス 9時30分~12時

 

19日(木)~21日(土) 休診

 

25日(水) 初級座談会(2期生)平日クラス 10時~12時30分

28日(土) 初級座談会(2期生)土日クラス 13時30分~16時

29日(日) 2nd座談会・ふるゆら.クラス① 14時30分~17時
 

*日曜・祝日は休診です。

 

 

それではみなさまよいお年を。

 

ふるゆら.