僕ちゃん購入品✴︎西松屋底値SALE | 主婦がブログはじめました(仮)


SNSで西松屋で
底値SALEやっているとゆう情報を見て
早速行ってみましたひらめきルンルン

つい1週間前にも
底値だと思い購入したばかりだがw

本日の購入品電球

199円と299円おねがいお願い



気球のセトアは

90センチで着れるの

まだまだ先だけど

ずっと可愛いと思ってて

底値だったのでついカゴにスター



こちらは1週間前の購入品昇天

これでも充分安い目がハートびっくりマーク



見事にクマさん尽くしくまクッキーふんわり風船ハート笑笑

そして本日僕ちゃんは
28w(8ヶ月)突入致しましたニコニコミルク

あと2ヶ月ちょいで産まれるのかぁちゅーラブラブ
姉妹と共に
産まれてくるの
本当に楽しみにしてるよ〜チュー義理チョコ

ではまた〜バイバイ