長女とふたり旅、そして納車、そして保活終了☆ | 主婦がブログはじめました(仮)


今週、長女(2歳8ヶ月)
鈍行列車あしあと乗り継ぎ
新幹線新幹線ふたり旅! 

いざ、東京までバレエ

車内では
大好きなディズニーブック1冊
持って行き
そこにぬりえや落書きや
知育?!問題やシール
付いてて大活躍ニヒヒ上差し


こちらの商品優れものお願い
(画像はお借りしております)

新幹線はずっと
乗るの楽しみにしていたので
乗れたし見れたし
良かった〜照れキラキラ



いざ東京駅で
友達とちびちゃん達と合流虹
皆それぞれ
母になり3年ぶりの再会日本国旗


お子様ランチが
激かわでしたパンダグリーンハーツ

食後は

屋上庭園 KITTEガーデンやしの木

お散歩しつつ景色みれて
最高な場所でしたひまわり
が、、、
警備員さんが怖かったハッ

芝生侵入禁止、裸足禁止なら
看板欲しい笑い泣き

警備員さんの子供相手に
無言の圧力が一番怖かったチーン


1歳    2歳    3歳(12月で!!
みんな1個違いヒヨコ



久々の東京で
大好きな友達と子供達と
ランチ楽しすぎたぁチュー

また人妻子連れ会
やりたいなぁ〜ぽってりフラワー
次回は次女も連れてきたいぶちゅー


そして
本日は待ちに待った
納車の日でした太陽
旦那さんのミニバン
よりやっぱり
軽が運転しやすくて
子供達との距離感も近くて安心義理チョコ




ドライブに図書館に行き
CD借りてきたさくらんぼ

そして帰宅してから
市役所から電話があり
無事希望していた
こども園が11月から
受け入れてくれるとゆう
嬉しい知らせがお祝い

こんなにすんなり入れるとは
思わなかったが
11月からは
『自由だぁーああああグー
ガッツポーズですデレデレラブラブ

正直、毎日子育てしんどかったから
働いてた方が本当楽だって
まわりも言っていたし
パートなら
自分や子供の都合で
働けると思うし
職探し頑張りますグラサン

ただ、11月職探しの前に

星友達と子なしランチナイフとフォーク
星ひとりカラオケマイク

この2つは
仕事決まる前に
必ずしたいと思います流れ星

あぁ〜もお
考えただけで
ニヤニヤ止まらない照れ



楽しみが増えたんだから

明日から、、、

子供に優しく
出来ますように!!!!!!