スマーティというドーム型サウナに入って、足の裏を遠赤外線で温めただけで、あれほどの激痛が嘘のように消えた。

 

整形外科に行って、数万円もするインソールを買ったが効果なし。

 

医者もいい加減なこと言ってたな。

 

上記のスマーティは、他のことで入浴していた。

 

あとでスマーティの会社に電話したら、「足底筋膜炎なら簡単に治ります」って簡単に言われた。もっと早く教えてよ💦

 

あの激痛の日々は、いったい。。。

 

しかし、簡単に治ってよかったわ。

 

世の中、足底筋膜炎の痛みに苦しんでいる人が多いと思います。

 

スマーティというドーム型サウナは、月々レンタルもできたはず。1マン超くらいだったかな。数年前、レンタルしてたけど、今は買いました。

 

興味のある方は、自分でネットで検索してみてください。

 

スマーティは体の全身にかなり良い優れものです。私もそれを実感して、大枚叩いて買いましたから(笑)