恐怖!採卵結果 | 2度目の妊活日記

2度目の妊活日記

数年前に、2年半の不妊治療
体外受精直前に妊娠発覚

2人目の治療開始から1年半

顕微授精挑戦中です!!

今日はやっと採卵結果の電話報告の日!





前回がビミョーすぎたので心配な一週間を過ごしました。。








結果は




採卵数は16個!!デレデレ

わおラブいっぱい取れたのねラブラブ




その内成熟卵は15個!ひらめき電球ひらめき電球


精子の結果は相変わらずだったので、15個全てを顕微授精。

15個全部が受精ちゅーちゅーちゅー




わおわおードキドキいいぞ〜ドキドキドキドキ






















と。
次の報告で凍りつきました


















「結果2個凍結しました」













え?





13個は?あとの13個はどーした??















2つ以外は成長が途中で止まってしまいました。














前回と同じ…

成長ストップ問題真顔真顔真顔真顔





15個も取れたのに
結果2個って笑い泣き切ない…







しかもその生き残った2個の卵ちゃんも、普通より成長が1日遅かったみたいで、グレードも3っていう結果。








希望…あるのか???







来月移植です真顔


今日出たエストラーナの量が凄いあせる


体作りに徹します!!!!!!!!