昨日今日と | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

パソコンのプリンターが壊れたので

  壊れたプリンターをもって買ったところの家電量販店に行った

 

案の定私の顔を覚えていて

  さすがに2.3か月に間に何度も修理に持って行ってたので

 

やはりダメでしたかの応対

  古くなると修繕は仕方ないとしても、修理をすると別な所が痛んできてしまいます

 

なので、買い替えることにした

  新しいプリンターを買い、古いプリンターを処分してと頼んだら

 

2200円費用が掛かると言う

  新しいのを買うのだから、まけろとは言わないから・・・

 

いろいろな事を言って

  結果的にひっくるめた値段から13%引いてくれました

 

家に帰ってから

  パソコンに入っている前のプリンターのアインストールしたり

 

今度のプリンターのインストールをしたり

  あれやこれやとブログをアップする暇もなくしてました

 

今日も検便の容器を集めて

  県の事業団迄持って行きました

 

その足で

  民話の教室に行き語りの練習をして帰って来たのが4:30分

 

もう暗くなってきました

  日が落ちるのが早くなってきましたね