目医者に | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から雨ですね

  夜は凄く降るような子を言ってました

 

最近の梅雨は

  シトシト降るのではなく、ザァーザァー降って大雨洪水土砂災害が起きるような

 

そんな振り方が定着

  台風と言えば、車がおもちゃのように吹き飛んでしまうような風

 

そんな中

  朝タクシーで目医者さんに行ってきました

 

術後順調に回復しているとの診断

  気になっていたことを先生に聞きました

 

というのは

  私はアイバンクに登録してあるのでその辺の所を聞きました

 

そしたら

  瞳は綺麗だし、なんら問題はないと思うが、

 

一応アイバンクに電話した聞いてくれとの話

  早速ネットでIDPWを入れ問い合わせをしたらオーケーでした

 

こんな年寄りの目をもらう人が

  いるのかどうかは分かりませんが、一応登録してあります

 

臓器も提供意思ありにしてあります

  夫婦で登録して子供達にも話をしてありますね