朝起きてびっくり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝起きたら

  テレビの移りが綺麗なのに驚きです

 

めがねもかけてないのに

  くっきりはっきりと鮮明の見えるのに驚きです

 

我が家のテレビが

  こんなに色鮮やかに写るんだと思いました

 

一日4回の点眼するのに

  洗面所に行き冷蔵庫から目薬を3本取り出し

 

鏡をのぞき込んでびっくり

  私もこんなにお爺ちゃんになっていたのかと

 

見えなくてよかった部分と

  見えて良かった部分とが・・・・・・・・!

 

お昼過ぎ

  ちょっと庭に出てみたら、眩しかったが、緑がはっきりくっきり見えてます

 

まだ目医者の許可が出てないので

  少しの時間しかパソコンに触れられませんので・・・・・

 

これは視力検査が楽しみですね

 

この辺で

  電源落とします