総会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

身体障碍者福祉会の総会があった

  私は会計監査なので30分前に行き帳簿類の監査をしてから総会に入りました

 

総会自体は

  何の問題もなく終了しました

 

終わってから

  3.40分お喋りをして帰ってきました

 

昨夜NHK18:30分

  栃木のローカル番組で鹿沼市の花の事をしていましたので

 

そこに行って見ようよと

  母ちゃんと話をしてました

 

その花がこれですね

  ルピナスと言うとてもきれいな花です

 

 

 

 

暑かったけど

  綺麗に咲き誇る花に癒されてきました