予定が・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は2か月に一度の

  腹話術の例会がある日なんですが

 

午前10時頃

  先生からラインが入り、お祭りがあるから市内は混雑するかも知れないと

 

新型コロナが発生する前

  お祭りの時に行ったら市内は混雑しているは、やっと入れた駐車場は満車

 

踏んだり蹴ったりで

  結局は例会には参加できずに帰ってきた経緯がありました

 

なので

  今日は休みますと答えておきました

 

で~~

 予定がなくなると、することがありませんね

 

頼まれていた

  民話のシナリオつくりでもボチボチしてみようかな・・・・

 

今日は暑かった

  朝の散歩でも薄着でいったが、それでも汗びっしょり

 

外気温25度

  明日の予報も同じ25度見たい

 

半袖シャツを出して

  明日は病院のはしごです