恥ずかしい限り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

何かと失言問題で話題になる

  麻生太郎副総理?・・かな?

 

書くことも嫌なくらい

  馬鹿ではないかとつくづく思いますよ

 

外国訪問のスタイルも

  暗黒街のボスみたいなスタイルで歩くさま

 

何度となく失言が取りざたされていますが

  今回は外務大臣の容姿に、「そんなに美しい方とは言わんけれど」

 

一度放った言葉は訂正は聞かない

  ましてや一国を動かす立場にいるお方の言葉とは思えませんね

 

恥ずかしいですよね

  常識という物差しをもっと今風なものに取り換えた方が良いかと思います

 

大河ドラマで使っているような

  物差しでは令和の時代合わないのではないでしょうかねぇー

 

ましてや世界の先進国と言われる日本ではね

 

   それとも人権に関しては後進国なのかな!!