負けちゃった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

大相撲見ごたえがあったね

  琴の若が勝って霧島が照ノ富士に勝てれば巴戦になるかなと思ったが

 

軽々と霧島は負けてしまい

  琴ノ若対照ノ富士の優勝決定戦になりましたね

 

横綱には一回も勝ててない

  それでも少し頑張りましたが負けてしまいましたね

 

でも力をつけて来たね

  来場所が楽しみですね

 

霧島は一回も照ノ富士に勝ててないから横綱になれるかな

 

今場所見ていると

  貴景勝の時代は終わったような感じがしてきました

 

来場所は怪我を直して出てほしいな