午前も午後も | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

一日民話漬けでしたね

   朝一番に行き民話の教室に

 

お昼をレストランで済ませ

  そこで一時間くらい一月にやる口演の勉強をしてました

 

一月は二つも入ってます

  どちらも老人会の新年会の余興に呼ばれています

 

あぁそうそう

  もう一つ入ってました

 

シルバー大学での

  講義もありました、それも勉強しなくてはなりませんね

 

今年のシルバー大学の

  民話クラブに加入してくれた人は、ここ2.3年では多い方で

 

11人の人が入部してくれた

  これからどれだけ上達してくれるかが楽しみな所でもありますね

 

今度の月曜日に

  デパートのレストランで歓迎会が開かれますが

 

皆さんとの距離が近くなることを願っています

 

  今日は遅くなったのでこの辺でお終いという事で・・・・はい、