同級会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は宇都宮市内のホテルで

  中学校の同級会がありましたので行ってきました

 

5時から8時まで

 大体同じような顔ぶれですが

 

50歳60歳70歳

  今回は77歳と節目節目には集まってきましたが

 

その都度何人かづつ

  いなくなる人が出てきていますね

 

今回は珍しい人が参加してくれました

  と言うのも、中学校をを卒業以来参加したことがない人が参加してくれた

 

どの顔も

  すっかりと婆さん爺さんの顔になっていて分からない人が何人もいました

 

次に会うのは傘寿

  それまでは元気で暮らしましょうと約束してお開きになりました

 

今日は

  解散した脳卒中の会の人達と宇都宮のホテルで会食です

 

そのあと日本一とも称される

  足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ければなぁ~って考えてます

 

このイルミネーションは

  皆さんには提案していないのですが、サプライズで言って見ようかと

 

皆さんがだめだと言えば止めますが

  コロナが発症する前に行きましたが・・・それ以来ですから・・・

 

どうなのか楽しみな所ではありますね