4日後 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

民話の発表会まで

  残すところあと4日に迫ってきました

 

教室に出かけていくのは

  今日でお終いになりました

 

大体どこの会でも

  みなさん一生懸命練習がなされていて

 

完璧なまでに

  練習しているようですよ

 

今度は私自身の連雌雄ですね

  残すところ4日ですから散歩しながら練習ですね

 

午後からは

  飲食組合の理事会がありました

 

私は各店舗から集金してあるお金

  4か月分を会計さんに払ってなかったので支払った

 

議題が年末年始の事

  1月に検便を実施するという事

 

役員さんだけで

  新年会と言うか、顔合わせみたいなことをしようという事になり

 

後日グルーブラインで流すことに

  仲間のお店で、すし店をしているのでそこでやろうとなったが

 

その人は頑として

  うちは忙しいのでダメと断られてしまいました

 

ならば中華屋さんは・・・・

  みんなだめだしになっちゃって組合長が見つけるという事で落ち着いた

 

県内で一番大きな組合なので

  役員さんも多いのですが、役員の引き受け手がいなくてねえー

 

それが一番悩みの種ですね