歯のメンテナンス | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は民話の個人レッスン

  県南から一人の女の人が来家してきた

 

9時30分から12時まで

  二話の演目をたっぷりと時間をかけてやりました

 

2人3人となると

  9時から始めますが、3人ともなるとちょっと時間が足りなくなりますね

 

お昼で帰った後歯医者さん

  一週間前にも行って、歯肉の検査をした後、

 

下の歯の歯垢取り

   でー、一週間たった今日は上の歯の歯垢を取ってもらいました

 

今度は半年後の3月です

  その間に歯が痛くなるような事があれば電話して来るようにと言われました

 

今の時間は晴れてきましたが

  2時からの予約で行くときは、雨がざっざと降っていました

 

そろそろ5時なるので

   相撲を見ることにしますか(笑)