早くに目が覚め | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

暑い暑いと言っても

  さすがに35度の線まではいかなくなりました

 

31か33度で止まっているからありがたい

  それよりも嬉しいのが夜がエアコンなしで寝られることですね

 

やっと熟睡できます

  なので朝の4時には目が覚めてしまいます

 

ところが

  まだ早いのでベットに居るとうつらうつらしてしまうんですね

 

そうすると

  変な夢を見る回数が増えました

 

良くは覚えていない

  意味不明の極めておかしな夢です

 

意味不明の夢を見ることによって

  現実の世界が正常化しているという事をNHKで放映していたと記憶してます

 

話は変わりますが

  朝早くに起きたと言う事は、ワールドカップサッカー強化試合

 

あの強豪ドイツとの一戦してました

  前半2点を取り(ドイツ1点)ましたが、まだまだ分からないぞと見ていると

 

後半もうすぐ試合も終わるころ

   まず1点取った、2点の開きになったのでこれで行けると思ったら

 

それから何分もしないうち

  ダメ押しとも言える1点がゴールネットを揺らしたんですね

 

あまり私が騒いでいるので

  母ちゃんも目が覚めてしまい起き上がって一緒に観戦しちゃいました

 

今日が大相撲が始まりますね

  お目当ての力士が戻ってきて、活躍してくれるだろうかなぁ~