まいったまいった・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は散歩に出かけてきました

  一万人プールはゲートが開いてましたが列を作ってました

 

今日が歩き始めなので

  無理をしないと決めて出かけてきました

 

木陰なので涼しく感じられます

  それでも、600メートル歩と行くと汗が噴き出てきました

 

無理はしないと出かけるときに

  なので、今度は池のほとりにコースを変えて戻ってきました

 

初めてにしては

  足の運びもスムーズでした

 

明日も暑いので

  無理をせずに同じようなコースをと考えてます

 

ズボンから下着まで

  ぐっしょり濡れて、上だけ着替えて車に乗り込みました

 

公園を出ようとしたら

  一万人プールに来る人たちで道と言う道は渋滞です

 

遠回りして帰ってきました

  38度となっていますが、実際の温度は40度はあるんじゃないかな

 

部屋はエアコンが利いてるが

  廊下に出たとたんムゥッとして汗が一気にドバーって吹き出します

 

今年最高温度記録ですね

  明日も同じようだとか、予報はもう雷雨が来ている時間

 

カンカン照り

  ギラギラギンギラギンギラ

 

早く一雨欲しい

  河童の雨乞いしてもらいたい