脳卒中の仲間 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は寒かったが

   日中は暖かな日になりましたね

 

いつも散歩している公園

   もちろん朝の散歩はしましたか、11時から脳卒中の仲間とのランチ会

 

元の脳卒中友の会よつ葉クラブは解散してしまいましたが、

    近くにいる仲間が淋しいからと元の例会と同じ木曜日集まる事にした

 

暮れに再発した人もいて

   或いは寒いからと言う事で欠席する人もいて4.5人なんですが

 

公園の中のレストランに集まった

   お店の人の好意的で、11時から14時30分ころまで話に花を咲かせました

 

皆さんが口々に言う事は

   毎日毎日家にいて、どこにも出かけないからつまらないと言う

 

来月からも

   公園のレストランで集まろうと言う事になりました

 

コロナの感染者は増えてますが

   感染対策はぱちっちりして、密にならないようにすれば大丈夫だよと

 

取り敢えずは

   来月もまたと約束して散会しました