日帰り温泉 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は母ちゃんと

   の~んびりと日帰り温泉に行ってきました

 

今年初めての温泉

   リラックスして風呂に入っていると

 

年の頃なら

   私よりちょっと上かなと言う人に声を掛けられた

 

「良くこの温泉に来るのですか❔お泊りしているのですか❔」

    お泊りではなく日帰りで使っている旨話すと、その人は私の隣町の温泉の近くから来たと言う

 

よくよく聞いて見ると

   私と同じ体が弱いので、更衣室に椅子などが無いと衣服を着替えるのに不便なんだと

 

それは私も同じですよと

   そんな訳で意気投合して・・・・・裸の付き合いが始まり

 

また会いましょうね

   と言う事で分かれました

 

話をするのも 煩わしい時もありますが、

    あまりにもソフトで丁寧に話しかけられると無視も出来ませんね