あらっ!載った | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつもと同じように

   朝6時に起き服を着ているとバタバタとラインやメールが入った

 

えっ、えっ、なにごと

   ラインを開いて見ると、新聞に記事が載っているよーと連絡をくれていたんです

 

先日にやった公演の記事が載っていました

   何年も会わない人からメールをいただいたり

 

また県南の市に住んでいる人から来たり

    民話の教室の生徒さんからだったりとメールやラインが入りました

 

或いは

  今日朝一番での民話の教室などは、新聞記事をコピーして皆に配っている人もいました

 

有り難い事ですね

   そうやってみんなが喜んでくれると、

     

脳梗塞になり右半身麻痺した体でも、

    少しは人様の役に立っているんだなあって感じますね

 

幾度となく新聞記事に載り

   孫たちからもラインが来たりして本当に幸せものですよ

 

いつも思うのですが

   新聞に載るたびに、「もっと勉強して、良い物を見ている人に届けよう」って

 

 

頂点はない訳ですから

   やはり常に勉強あるのみですよね

 

           よ~し、頑張ろうっと!!