なんとなくの日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

家に1日中いると

   頻繫に家電がかかってくる

 

家の塗装をしないかとか

   電気代がどうのとか、瓦屋ですが見積だけでもとか・・・・・・・

 

インターネットがどうのとか

   ガス代がどうのとか、家の周りの整理したらどうかとか・・・・・

 

面白い所では

   キリストの信者が、なんかの普及活動に戸別訪問している

 

だから今どき

   電話帳に載せておかない家が出て来ていますね

 

時々思うのですが

   これだけ携帯電話が普及して、家電って必要かなって

 

少なくとも私は

   家電から電話はしたことがありませんね

 

殆んどは

   携帯を使ってますね

 

今日なども

   ライン無料電話が2つありました

 

家電を無くせば

   オレオレ詐欺にあう事もないでしょうね