歩けた・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も出かけようとしたら雨が

    仕方がないなぁ~っと、部屋に戻ってしばらくしたら雨が止んだ

 

母ちゃんが

   しばらく歩けてないから、行ったら、っと言った

 

私も濡れてもいいやと

   ある意味開き直って公園に出火ました

 

歩いている間

   時折霧雨のような雨が落ちましたが難なく歩けました

 

際歩を終え

   噴水広場👍でウオーキング仲間が話をしてました

 

一言二言話をしていたら

   二夫婦が来た「みんなに会いたくなったので散歩は市内が来ましたよ」

 

誰しも同じで

   家で話もしないでジィっとして家にいたのではストレスが溜まります

 

家に帰って来ても

   雨が降ったりやんだりを繰り返していたが

 

午後雨が止んだので

   二回目の柊木の剪定と生垣になっている山茶花の選定

 

山茶花は

   もう蕾をつけてますから、落とさないように刈り込みます

 

でないと

  花が咲かないですものね

 

これでお店も家も

   剪定作業はすべて完了になりました