どうして・・・・❔ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

 

 

あらぼやけてますね

   やっぱり暑さのせいでしょうかね

 

私が講演するときに

   会場の皆さんに配るチラシをネット印刷にと思い

 

何度送っても

  不備ですから、その個所を直して再度入稿してくださいとのメールが来ます

 

今までは印刷できた原稿なのに

   なにゆえ今回は不備になってしまうのかなぁー

 

不備を訂正する方法も書いてあるんですがね

   それを解決するやり方が分からずに、何度もいろんな所をクリックしてやって見た

 

明日しか

   不備かOKかどちらになるかは分からない

 

なんとかクリアしなければ

   残りのチラシの部数が少なくなっています

 

肩が張りました

   今から夕飯の支度です