民話 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものように朝はウオーキング

   午後は民話の教室がありますから、そちらの方に行って来ました

 

昨日は

   県の民話連合会の発表会の為の会議がありました

 

通常の発表会はやらず

   お客は入れずに、我々会員だけでステージで語る勉強会

 

そこの会長さんも会議に参加されていましたが

   私にその説明をしてくれと言うので、勉強を始める前に説明しました

 

コロナ対策をしっかりしてやると言う事でを話したら

   皆さん喜んでいましたね、語りの練習ばかりでは張り合いがないが・・・・

 

そんなわけで

   いつもの勉強よりも、今日は熱が入っていたみたいな気がしましたね