小泉元首相出番ですよ・・・! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

安倍総理が辞職したと思ったら

   次期総裁は菅さんを後継にと二階派・麻生派・細田派が強く押したら

 

まるで

  しっぽを振る忠犬ハチ公のように竹下派・石原派と無派閥から次々と

 

 

なんと7派閥のうち

   5派閥が菅さんについてしまいました

 

残る2つの派閥から

   親分が一人づつ立候補しているけれど、すでに結果は出てますよね

 

完全に密室の政治

   派閥主導の政治が再び行われているんですね

 

小泉元首相に出て来てもらって

    「自民党をぶっ壊しても私はやりますよ」・・・・・って進次郎が言えれば面白いなぁ~

 

これだから

   若い人が政治に興味が無くなるんだろうな

 

 

いっその事

   総理大臣は、国民投票で決めたら・・・・・・・面白いんじゃないかなー

 

 

誰が総理になってもいいけど

 

   早くコロナウイルス退治と・・・・・経済の立て直しをやって欲しいな