湯で上がる | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はいつもの公園をウオーク

   ここの所の暑さは半端ないですよね

 

で~歩いていて

   お天道様がまるで降りかかる所があるんですね

 

それは野球場とサッカー場

   どうしてもここは林の中と言う分けにはいきませんね

 

歩き始めて

   ちょうど中間地点に当たる所で、汗もびっしょりの状態

 

林を抜けて

  いよいよサッカー場にかかる時、林の方から声がした

 

振り返るといつもの夫婦

   どうしたのって聞くと、暑いからグラウンド避けるのに、山道を通ったと言う

 

それを聞いた瞬間

   ついつい私の本性が・・・ニョキニョキっと出て来て

 

そこは池の周りの散歩コース

   すべてが林と言う具合になっていて夏場は何度か利用しました

 

普段歩いているのが

   大きな外回りだとすると、池の周りは内回りとでも言えるかな

 

そう言う分けで

   連日の暑さには勝てませんでしたね

 

明日は雨の予報が出てますが

    それでも暑いみたいですねえー