そろそろ冬が来るか・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日も一日雨が降っていて

   寒い寒い一日で、温度は何と12度までしか上がらなかった

 

なので

  慌てて冬物を出して着ましたよ、

 

夏物のズボンですから

   上は冬物を着込んでも、下はスース―でしたね

 

今日はウオーキングに行きましたが

   歩き始める時はチョット寒く感じられましたが・・・最後は汗をかきました

 

昨日よりは

  温度が2度くらい上がるそうですが・・・今日も寒い

 

3月くらいの陽気に戻ったみたい

   つい先日までは30度に手が届くくらいの暑さでしたのにねえー

 

コロナコロナ問題でも

   頭がおかしくなっちゃうのに、気温でも体まで可笑しくなっちゃいそうですよ

 

垣根にしている山茶花も

   ずいぶん新芽が伸びて来ましたから、そろそろ選定しなくてはと思ってますが

 

雨が多いからねえ

   いつ始めたらと考えてますよ

 

6月いっぱいは

  なんの会でも まだまだ集まれないだろうしなぁ~

 

籠の鳥になっているのも

   飽きてきたが・・・・いつになったら自由に飛び回れるのかなぁ~