えっー雪・・・! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も暖かい日になりましたね

   明日から天気が崩れるとか言ってますが・・・それに冷え込むとも

 

まっ、花冷えと言う事もありますから

   仕方ないかなぁっと思ってテレビを見ていたら

 

ななな~んと

   日曜日に雪だるまのマークがあるではありませんか

 

それも冷え込み具合によっては

   雪が積もるかもしれないと言うんですね

 

冬用のタイヤは外しましたし

   降る量がそんなでなければ良いのですがねえー

 

コロナウイルスにより

   家で静かにと言う自粛ムードにはピッタリになるかもしれませんよ

 

降っても今の時期ですから

   まあまあ雪が混じる程度で済むとは思いますがね

 

いづれにしても

   コロナウイルスで飲食関係もガタ落ちですよ

 

とにかく集まり事は

   自粛自粛でどうにもなりません・・・テイクアウトが増えているが・・・・・・

 

落ち込み分のカバーにはなりません

 

   憎っくきは・・・・・・・・・・・・・・コロナウイルスめ

 

みぞれ程度にお願いします

    仏様・・神様・・イエスキリスト様・・・・・・・合掌