別格に・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングに行くのに

  冬物は捨てて初夏の支度で行きました

 

案の定

  歩いていても暑かったですね

 

桜も二分咲き

  蕾は今にも開きそうな格好をしています

 

梅林の所では

  良い声でウグイスが鳴いています

 

この間も暖かい日

   良い声でウグイスが鳴いていましたのでスマホで動画をとりました

 

がー、しかし

  ブログアップしようとしても何故かやり方が分からず

 

今朝もウグイスが綺麗な声で鳴いてたから

   動画を取ろうとしたが・・・・・あっ!そうだ、出来なかったんだと思いやめました

 

書いているブログの 

   その辺りをキョロキョロ見ていましたら

 

「動画のアップロードはアプリからのみ行えます」

    我々年寄りには、変わると、また一から勉強しないと頭がついていけませんね

 

孫娘が2人

   高校と中学が入った報告に来たのでお祝いを渡しました

 

どなたさんのお孫さんも可愛いでしょうが

   何で孫となると可愛いのでしょうね・・・・・子供も可愛いが・・

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・孫は別格ですね