ちょっと心配 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はちょっとだけ涼しい

   とは言っても32度でしたが・・・・風が涼しい

 

なのでウオーキングから帰って

   庭の草取りを一時間ほどしたら・・・・疲れたしまいました

 

部屋で高校野球観戦

  明日は公演があるのに、気分が乗ってこないです

 

リピーターさんですが

   それだけに緊張しないといけないのに・・・駄目ですねえ

 

太郎ちゃんだけでなく

   花ちゃんも連れて行って二人の競演でもしたら・・・・・・

 

二人の競演は出来ないですよね

   何しろ秘儀手が麻痺していて動かないんだもの2人同時はねえー・・・・

 

そういう時には

   無い物ねだりですが・・・・・・・・・・・右手が動いたらなあーって思う時もありますよ

 

それでもね

   歩くのもやっとの人が、腹話術をしたり、

      喋る事も出来なかった人が、昔話や漫談をして人を笑わせている

 

だから

  いろんな所からオハーが掛かってくるのでしょうね

 

この前新聞に載って

   ずいぶんメールを貰った中に・・・元気を頂きましたと言う人が多かったですよ

 

お陰様で今月は

   今週は明日だけですが、来週とその次の週は二本ずつ入ってますね

 

栃木作新学院も

   延長戦で勝てた事ですし、明日の為にこれから勉強しますよ