今日も | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎日毎日うんざりするような暑さが続きますね

   連日36度超えの日で・・・・体がついて行きませんよ

 

予定と云う字に押されて動いていますが

   自分的に言えば、よろしくない事ばかりで・・・反省してます

 

午前中は民話の指導に出かけ

   午後は組合の役員会があり、組合員さんのお店に配布するものを貰いました

 

明日から集金と

  併せて衛生管理の指導をして回らなければなりませんね

 

今からその準備

  衛生管理の書類が保健所から届いているので

     分類して各お店に配れるようにしておく下作業です

 

そうすれば

   各店舗に行ったときスムーズに渡せますからね

 

 

若手が役人に何人か入りました

   もう少しで私も任が解けそうだと思いますが!