思い切り晴れないね | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

太陽が顔をのぞかせない日が続く

   今日は幾日ぶりに太陽が出ると言うので期待していた

 

が、しかしながら

  予報で言ってたようにはお出まし願えなかった

 

それでも午前中

   スタンドに行って洗車機の中に入って来ました

 

どうせまた雨が降るのだから・・・

   そう思っても洗わないと汚れがこびりついたり、傷がついているのが分からない

 

今日はこの前の検便

   役員さんが持ち寄って検査機関に提出しました

 

その後

  役員さんがレストランに集まり情報交換しました

 

皆さん長い付き合いですが

   若い世代の役員さんも何人かいますので、少しは安心ですね