選定作業 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日よりも今日は暑いですね

   だけど明日から雨と言う予報が出ていますね

 

山茶花の生け垣が

   新しい枝が伸び放題になって来ました

 

 

 

昼過ぎに借り入れをして

   写真を取ったら逆光ですが、まっ、きれいに散髪ができているでしょう

 

ついでだったので

   ツツジやヒイラギ等も散髪してあげました

 

右手が動かないでしょう

   なので、左手で電動バリカンを水平に持っての作業はかなり疲れますね

 

けっこう休み休みしてたのですが

   足が疲れるのは確かですが、左の腕の疲れは思いのほか疲れますね

 

そもそもは両手を使って使用するものですからね

   片手だけでは疲れるのも無理はありませんよね

 

爺婆二人で暮らした居ると

   こういう問題に直面してくることは分かっている事なんでしょうがね

 

明日は

  雨が降れば温泉にでも行こうかなぁー