温泉へ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今ウオーキングにいつもの公園に

   良く道々ポツリポツリと雨が降ってきたが車を進めた

 

公園に着いた頃には

   ウインドウに落ちる雨粒は間欠ワイパーでかくほどにふってきた

 

この位の雨だったら・・・・・

   びしょ濡れになったら風邪を引くかも知れないし

 

どうしようかな~

   迷ったならば中止と決めて、家に帰って来ました

 

家の方は出る時と同じようで

   母ちゃんは、不思議そうな顔で、もう歩いて来たのって・・・・なので私は「ウン」っと

 

笑っていました

   そう言う事で、今日は温泉に出かける事にしました

 

一日静養ですね

   心も体もゆっくりとの~んびりしてきたいと思います

 

明日は出前公演があります